« 遅ればせながら。 | トップページ | げんなり。 »

もしかしたら。

カンブリア宮殿見てたらやたらとみずほのCMやってたんだけど、あのCM歌ってるのってYO-KINGさんだよね!?

『ハッピーバンクデートゥーユー』って歌ってるやつ。

・・・って今調べてみたらやっぱりよーちゃんだった。

そう、そうよね、私が聴き間違えるはずがないのよ。

なんせ10年愛だから。(笑)

そいえば、YO-KINGさん、ソロでツアーまわるらしいね。

どーしよ、行こうかなー。

よーきんぐさんはもちろんラブなんだけど、願わくば真心でライブをやって欲しいと思う欲張りな私。

やっぱね、真心が好きなわけ。

桜井くんいないと物足りなくて・・・。

そしてそして、なんと今年はラルクがツアーをやるそうじゃないですか!!

絶対行く、絶対行く!!

でも厚生年金かー、チケットとれなさそうだー。

取れなかったら旭川まで行っちゃうよ~!!

でも、S席1万2千円ってどーゆーことよ。

ぼったくりもいいとこじゃん!

といいつつとれれば行きたい。

ラブhyde。

Vコンもあれば勿論行くよ!

あー、ライブ行きたい!!

|

« 遅ればせながら。 | トップページ | げんなり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら。 | トップページ | げんなり。 »