« 9係は神。 | トップページ | もしかしたら。 »

遅ればせながら。

あけましておめでとうございました。

もう何日経ったと思ってるんだ!ってなくらい遅いご挨拶ですね。

今年はまったく誰にも年賀状を送っておりません。

友人の皆々様、申し訳ございません。

買って刷るまではよかったんだけど、宛名を書く気力がなくなってしまいましたとさ。

今回の年越しは例年通りカウコンを見て過ごしましたよ。

でもでもでも・・・、長野くんが全然映らなかった!!

悲しい。

一生懸命探しながら見ておりましたよ。

その間健くんカワイイなんて思ったりしたけど、やっぱり長野くんだよなーとか思いながら。

初詣も行きましたよ、北海道神宮。

前に車で行ったときにえらいひどい目にあったのをわたくし、覚えております。

駐車場が狭いからものすごい待たされるんだよね。

なので、公共交通機関で行きました。

全然この方がスムーズだったよ、全然混雑してなかったし。

現地に着いたら案の定駐車場待ちの車が並んでおりました。

今年もしょっぱなから賢い選択!

おみくじは大吉でした。

これから下がる一方ですな!!(笑)

まぁ、まぁそんなこんなで今年一年無事で過ごせる様、そして老婆心ながら友人の安産祈願を勝手にしてまいりました。

元気な子を産むのだよ。(私信)

そして、4日仕事始め。

滅茶苦茶忙しかったよ!新年早々。

誰か助けてくれー。

と思いながら残業。

大人ってつらいよね!

そして今日、テニススクールを退会してまいりました!

しばらく違うことをしようかなと。

いずれまた習いたいんだけどね。

というわけで、本年もよろしくお願いいたします。

|

« 9係は神。 | トップページ | もしかしたら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9係は神。 | トップページ | もしかしたら。 »