« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

負傷。

今日若干寝坊しちゃって、猛ダッシュで地下鉄の駅まで走ってたら・・・。

足と腰をやっちまいました。

ビキッといった。

イタイ・・・。

| | コメント (0)

怒涛の一週間。

この一週間は何かと忙しかったなー。

仕事のことで悩んだり、人生について悩んだり、友人がいきなり出産したり。。。

いやー、土曜日会いに行って、5日後くらいに出産報告だもの。

滅茶苦茶驚きましたよ!

でも、出産前に絶対に会いたいと思ってたので土曜に行っといてよかったー。

早くお子を見に行きたいわ。

んで、昨日。

漫画喫茶デヴューをいたしました!

初めて行ったけどすごいね。

終電逃したらそりゃ、行くわな。

いやいや、時代は進化しておりますな!

個室をかりて、ヲタ鑑賞会。(笑)

最近諸事情によりVさん離れをしていたので、めちゃくちゃ楽しかったです。

次回はヲタカラ大会だな。

それもまた楽しみだ。

| | コメント (0)

困ったさん。

最近の私は我を忘れている感が否めないのでどーにもならない。

状況がそうさせるのか。。。

帰りのバスでは連日爆睡。

疲れもとれません。

そして些細な出来事に一喜一憂する毎日。

辛いっす。

くじけそうっす。

と、私らしくもなく弱気モードなのですよ、最近は。

どーしたものかね。

来週はまた飲み会。

うれしいけどちょっと複雑。

嫌だねー、ホントに!

| | コメント (27)

感謝。

今日は友人の家にお邪魔してまいりました。

出産間近の大変な時に押しかけちゃってゴメンね・・・。

出産前に会いたかったってのもあるんだけど話したくて仕方がないことがあってお邪魔しちゃいました。

28年も生きているとそりゃ、悩みの一つや二つあるわけで。

しかも、それは私の一番の不得意分野なわけで。

でも、色々聞いてもらえてスッキリしました。

とりあえず、今できることを頑張ります。

ホントにありがとう。

出産大変だろうけど頑張ってね。

産後何か手伝えることがあったら言っておくれよ。

ほとんど私信になってしまったけど、ま、いいか。(笑)

| | コメント (2)

今日できることは明日。

毎度のことながら更新サボりすぎ。(笑)

前回の反省文から精神的ダメージが大きく、しかも風邪にやられるという合わせ技一本的な一週間を過ごしておりました。

体調は万全、すこぶる元気になりました。

精神的にはまだちょっと引きずってるけど・・・。

あの夜、色々やらかしちゃってて。

結構立ち直れません。

私の人生、こんなに後悔&反省をしたことがありませんよ、マジで。

ってなくらい。

ま、例によって明日また飲み会。

同じ過ちは2度と繰り返したくない今日この頃。

明日はしおらしくいきますわ。

そいえば、Vさんの応募特典のDVDが届きました。

まだ見てないけど。

でも、うれしいっす。

最近アイドル不足!

| | コメント (0)

もう若くないのに・・・。

飲みすぎてしまった・・・。

昨日飲み会があったんだけど、ちょっと羽目をはずしてしまった・・・。

記憶ないし、吐きまくりだし・・・。

皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

無礼な態度や暴言、失言等非礼の数々をお詫び申し上げます。

ってなくらいにひどい有様だった。

そして、今日猛省。

自己嫌悪。

あー、最悪なんすけど。

なかったことにしてください。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »