« もう若くないのに・・・。 | トップページ | 感謝。 »

今日できることは明日。

毎度のことながら更新サボりすぎ。(笑)

前回の反省文から精神的ダメージが大きく、しかも風邪にやられるという合わせ技一本的な一週間を過ごしておりました。

体調は万全、すこぶる元気になりました。

精神的にはまだちょっと引きずってるけど・・・。

あの夜、色々やらかしちゃってて。

結構立ち直れません。

私の人生、こんなに後悔&反省をしたことがありませんよ、マジで。

ってなくらい。

ま、例によって明日また飲み会。

同じ過ちは2度と繰り返したくない今日この頃。

明日はしおらしくいきますわ。

そいえば、Vさんの応募特典のDVDが届きました。

まだ見てないけど。

でも、うれしいっす。

最近アイドル不足!

|

« もう若くないのに・・・。 | トップページ | 感謝。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう若くないのに・・・。 | トップページ | 感謝。 »