« 今日できることは明日。 | トップページ | 困ったさん。 »

感謝。

今日は友人の家にお邪魔してまいりました。

出産間近の大変な時に押しかけちゃってゴメンね・・・。

出産前に会いたかったってのもあるんだけど話したくて仕方がないことがあってお邪魔しちゃいました。

28年も生きているとそりゃ、悩みの一つや二つあるわけで。

しかも、それは私の一番の不得意分野なわけで。

でも、色々聞いてもらえてスッキリしました。

とりあえず、今できることを頑張ります。

ホントにありがとう。

出産大変だろうけど頑張ってね。

産後何か手伝えることがあったら言っておくれよ。

ほとんど私信になってしまったけど、ま、いいか。(笑)

|

« 今日できることは明日。 | トップページ | 困ったさん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>Aちゃん

いやいや、昨日はお邪魔いたしました。
次会えるのはきっと産後だねー。
お子を見に行くのでヨロシコ。
乙女って感じに見えましたか?
お恥ずかしい。
30目前にして乙女はないだろうとつっこまれそうだけど。(笑)
また報告するっす!
話聞いてちょーだいね。

投稿: もちこ | 2007年2月18日 (日) 23時36分

昨日は来てくれてありがとう!
何せ外にも出れず暇なものだから笑 楽しい時間でした。久々にあっち系の話だったしね♪
やっぱりわくわくするものです。自分では分かっていなくても、雰囲気変わるしね。乙女って感じ★★
とりあえず、自分の出来る事は全てした方が後悔もなくて良いと思うので、頼れる人には頼ること!また報告待ってますからね!!がんばれ~

投稿: 妊婦A | 2007年2月18日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日できることは明日。 | トップページ | 困ったさん。 »