« 癒しの時間。 | トップページ | 心の栄養。 »

君の瞳に完敗。

最近、無気力症候群から抜け出せないでおります。

毎日心が折れそうです。

うじうじ悩んでる自分もキライだし。

かといって、行動に移せるタイプでもないし。

でも、最近は言ってしまおうかという衝動にかられます。

(内容はお察しください。(笑))

早くラクになってしまいたい衝動みたいな。

いや、絶対言わないけどね。

あー、不可抗力、大誤算だ。

二度としないと心に決めてたんだけどなー。

惚れたもん負けってな感じです。

余計なことばっかり考えちゃって。

あー、やだやだ。

中学生じゃあるまいし。(笑)

ある事件以来自分を取り戻せないでいるので動揺が大きい。

引きずっていないつもりではいるんだけどなー。

あの夜以来ちょっと変なんです、私。

クールビューティ目指してたはずなのに!(笑)

どーしたらいいんだ・・・。

まいった、まいった。

|

« 癒しの時間。 | トップページ | 心の栄養。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しの時間。 | トップページ | 心の栄養。 »