« 君の瞳に完敗。 | トップページ | ・・・! »

心の栄養。

さっきテレビ見てたら、某歌番組でミスチルスペシャルをやっておりました。

いやー、ミスチル大好き。

癒されました。

昼間はVさんばっかり聴いてたし。

心の栄養補給はバッチリ。

Vさんの「愛をコメテ」が大好きで。

めちゃくちゃ聴いております。

キュート。

基本的にかわいい歌が大好きなんです。

アンリミとかグッデイとか夏のかけら(古いけど好きなんだもの)とか。

明日からまた頑張ります、色々。

昨日つ○やでCDを借りたんだけど、1枚CDが入ってなかったので文句を言ってきました。

美嘉さんのTHE END。

NANAとして出したやつかな?

いや、グラマラス~だけ聴きたかったんだけど、シングル借りられててなかったので、つい。

今日はちゃんと借りて来れました。

念願の上戸彩ちゃんのベストも借りれたし。

よかったよかった。

上戸彩ちゃん、かわええ。

かわいい女の子はいいですな!

心が和む。

でも、あれですな、今月いっぱいで労損で返却できなくなるんだね。

不便になるね。

労損で返却できなくなったら多分あんまりいかなくなるだろうなー。

だって遠いんだもの。

近くにゲ○できたし。

ありがとう、さようなら。

|

« 君の瞳に完敗。 | トップページ | ・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君の瞳に完敗。 | トップページ | ・・・! »