« 体調わろし。 | トップページ | ご無沙汰の »

根性なし。

ピアスの穴を増やしたくてピアッサーを購入しました。

とりあえず一個。

いやー、どうしよう。

もう一個買おうかなー。

どうせならいっぺんに空けちゃいたいかも。

でも、自分であける勇気がないので、多分病院行くか友人にやってもらうかなんだけど。(笑)

今あいてるのは友人にやってもらいました。

いやー、全然痛くなかったんだけど、やっぱ自分でやると思うとちょっと無理だよね。

さて、いつあけようかなー。

|

« 体調わろし。 | トップページ | ご無沙汰の »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体調わろし。 | トップページ | ご無沙汰の »