« ・・・! | トップページ | 根性なし。 »

体調わろし。

むー、頭が痛い。

頭痛って嫌だよね。

寝不足のせいなのか、風邪なのかよくわからん状態です。

多分寝不足だなー。

いつも早く寝ようと思っているのに寝れてないし。

今日は・・・12時前に寝たい。

といいつつも更新してみる。

最近、めちゃくちゃスカパラが好きです。

最近じゃないな、ここ何年かずっとだな。

いつだってライブに行きたいもの。

スカパラかVさんしか聴いていないといっても過言ではない。

なんか元気でるんだよね~。

きっと私に合っているんだわ。

そうに違いない。

今年はVさん、コンサートに来てくれないのかな~。

さすがに3年連続はこない?

待ってるのに!

健くんに会いたいっす。

(長野くんじゃなかったの?といわれそうだが、お察し下さい。(笑))

最近めっきり年下ブームな私。

てへ☆

|

« ・・・! | トップページ | 根性なし。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・! | トップページ | 根性なし。 »