« 2007年6月 | トップページ

やったね!

Vコンのチケットが無事当選いたしました~!

とりあえず、よかった。

楽しみだなー、10月。

そして、今回。

初の遠征を試みて東京公演を申し込んでみたのですが、9月29日ははずれちゃいました・・・。

でもでもでも、11月の追加公演には当選したので行ってきますよ!

今回は有給とってゆっくりしちゃおうかな。

今日焦って宿手配したんだけど、安いところは結構満室だった・・。

とりあえず、キープしとく感じで予約しました。

あとは来月の航空券が勝負・・。

仕事中にとらなきゃだな。(笑)

| | コメント (8)

明日から3連休。

ちょっと遅い夏休み・・・というわけで、月曜に休みをとりました。

お盆休みがない職場なのでね。

でも、特別休暇が2日だけもらえるので皆で交代で休む感じなのです。

3連休何しようかなー。

とりあえず、ジムには行くしー、ジムに・・・。

ジムしか行く予定ないな。(笑)

自分磨きの旅の途中だから。

あだ名が汗だくになるほどやってやる!

| | コメント (0)

ご無沙汰の

更新ですな。

いや、いつ更新してもご無沙汰な感じは否めないんだけど!(笑)

笑ってる場合じゃねーし。

いやー、今年はやる気満々でございますよ!

Vさん今年も札幌に来ていただける!!

10月楽しみだわ~☆

早く健くんに会いたいっすー。

でも2DAYSじゃないんだね・・・。

去年の入りが悪かったからか・・・!?

でも、平日にやるからじゃん!

ま、来てくれるだけでありがたし。

んで、今年は遂に遠征する予定です!

チケ当たるかな~。

飛行機手配しちゃったけど・・・。

チケ外れたら東京観光でもしてくるです。

散財だな、金がない。

まぁ、このために一生懸命仕事をしてるわけだし。

たまにはいいよね。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ