« 根性なし。 | トップページ | 明日から3連休。 »

ご無沙汰の

更新ですな。

いや、いつ更新してもご無沙汰な感じは否めないんだけど!(笑)

笑ってる場合じゃねーし。

いやー、今年はやる気満々でございますよ!

Vさん今年も札幌に来ていただける!!

10月楽しみだわ~☆

早く健くんに会いたいっすー。

でも2DAYSじゃないんだね・・・。

去年の入りが悪かったからか・・・!?

でも、平日にやるからじゃん!

ま、来てくれるだけでありがたし。

んで、今年は遂に遠征する予定です!

チケ当たるかな~。

飛行機手配しちゃったけど・・・。

チケ外れたら東京観光でもしてくるです。

散財だな、金がない。

まぁ、このために一生懸命仕事をしてるわけだし。

たまにはいいよね。

|

« 根性なし。 | トップページ | 明日から3連休。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 根性なし。 | トップページ | 明日から3連休。 »