明日から3連休。

ちょっと遅い夏休み・・・というわけで、月曜に休みをとりました。

お盆休みがない職場なのでね。

でも、特別休暇が2日だけもらえるので皆で交代で休む感じなのです。

3連休何しようかなー。

とりあえず、ジムには行くしー、ジムに・・・。

ジムしか行く予定ないな。(笑)

自分磨きの旅の途中だから。

あだ名が汗だくになるほどやってやる!

| | コメント (0)

根性なし。

ピアスの穴を増やしたくてピアッサーを購入しました。

とりあえず一個。

いやー、どうしよう。

もう一個買おうかなー。

どうせならいっぺんに空けちゃいたいかも。

でも、自分であける勇気がないので、多分病院行くか友人にやってもらうかなんだけど。(笑)

今あいてるのは友人にやってもらいました。

いやー、全然痛くなかったんだけど、やっぱ自分でやると思うとちょっと無理だよね。

さて、いつあけようかなー。

| | コメント (0)

体調わろし。

むー、頭が痛い。

頭痛って嫌だよね。

寝不足のせいなのか、風邪なのかよくわからん状態です。

多分寝不足だなー。

いつも早く寝ようと思っているのに寝れてないし。

今日は・・・12時前に寝たい。

といいつつも更新してみる。

最近、めちゃくちゃスカパラが好きです。

最近じゃないな、ここ何年かずっとだな。

いつだってライブに行きたいもの。

スカパラかVさんしか聴いていないといっても過言ではない。

なんか元気でるんだよね~。

きっと私に合っているんだわ。

そうに違いない。

今年はVさん、コンサートに来てくれないのかな~。

さすがに3年連続はこない?

待ってるのに!

健くんに会いたいっす。

(長野くんじゃなかったの?といわれそうだが、お察し下さい。(笑))

最近めっきり年下ブームな私。

てへ☆

| | コメント (0)

・・・!

おいおい、どんだけ更新してねんだよ!って感じですね☆

いやー、何かと忙しくて。

気持ち的にも体力的にもきつい時期だったんどすえ。

言い訳がましいですか?

言い訳なんですよ!(笑)

先月からスポーツクラブに通い始めまして、健康的な生活を送っております。

自分磨きの旅にでております。

汗をかくって素晴らしい!

もちろん、明日も行きますよ。

ヒップホップに出るです。

リズム感ないのでちょっと心配だけど・・・気にしない!

その後は友人とカラオケに行く予定。

楽しみだー。

| | コメント (0)

心の栄養。

さっきテレビ見てたら、某歌番組でミスチルスペシャルをやっておりました。

いやー、ミスチル大好き。

癒されました。

昼間はVさんばっかり聴いてたし。

心の栄養補給はバッチリ。

Vさんの「愛をコメテ」が大好きで。

めちゃくちゃ聴いております。

キュート。

基本的にかわいい歌が大好きなんです。

アンリミとかグッデイとか夏のかけら(古いけど好きなんだもの)とか。

明日からまた頑張ります、色々。

昨日つ○やでCDを借りたんだけど、1枚CDが入ってなかったので文句を言ってきました。

美嘉さんのTHE END。

NANAとして出したやつかな?

いや、グラマラス~だけ聴きたかったんだけど、シングル借りられててなかったので、つい。

今日はちゃんと借りて来れました。

念願の上戸彩ちゃんのベストも借りれたし。

よかったよかった。

上戸彩ちゃん、かわええ。

かわいい女の子はいいですな!

心が和む。

でも、あれですな、今月いっぱいで労損で返却できなくなるんだね。

不便になるね。

労損で返却できなくなったら多分あんまりいかなくなるだろうなー。

だって遠いんだもの。

近くにゲ○できたし。

ありがとう、さようなら。

| | コメント (0)

君の瞳に完敗。

最近、無気力症候群から抜け出せないでおります。

毎日心が折れそうです。

うじうじ悩んでる自分もキライだし。

かといって、行動に移せるタイプでもないし。

でも、最近は言ってしまおうかという衝動にかられます。

(内容はお察しください。(笑))

早くラクになってしまいたい衝動みたいな。

いや、絶対言わないけどね。

あー、不可抗力、大誤算だ。

二度としないと心に決めてたんだけどなー。

惚れたもん負けってな感じです。

余計なことばっかり考えちゃって。

あー、やだやだ。

中学生じゃあるまいし。(笑)

ある事件以来自分を取り戻せないでいるので動揺が大きい。

引きずっていないつもりではいるんだけどなー。

あの夜以来ちょっと変なんです、私。

クールビューティ目指してたはずなのに!(笑)

どーしたらいいんだ・・・。

まいった、まいった。

| | コメント (0)

癒しの時間。

何日か前にちょっと負傷をしまして、只今病院に通っております。

しばらくの間リハビリに通わなくてはなりません。

しかしながら。

その病院のリハビリ担当のお兄ちゃんたちがイケメン揃いなわけ。

いやー、癒されるわ~。

リハビリだから優しくしてくれるし。

ヘタなホストクラブよりいいかもねー。

| | コメント (0)

負傷。

今日若干寝坊しちゃって、猛ダッシュで地下鉄の駅まで走ってたら・・・。

足と腰をやっちまいました。

ビキッといった。

イタイ・・・。

| | コメント (0)

怒涛の一週間。

この一週間は何かと忙しかったなー。

仕事のことで悩んだり、人生について悩んだり、友人がいきなり出産したり。。。

いやー、土曜日会いに行って、5日後くらいに出産報告だもの。

滅茶苦茶驚きましたよ!

でも、出産前に絶対に会いたいと思ってたので土曜に行っといてよかったー。

早くお子を見に行きたいわ。

んで、昨日。

漫画喫茶デヴューをいたしました!

初めて行ったけどすごいね。

終電逃したらそりゃ、行くわな。

いやいや、時代は進化しておりますな!

個室をかりて、ヲタ鑑賞会。(笑)

最近諸事情によりVさん離れをしていたので、めちゃくちゃ楽しかったです。

次回はヲタカラ大会だな。

それもまた楽しみだ。

| | コメント (0)

困ったさん。

最近の私は我を忘れている感が否めないのでどーにもならない。

状況がそうさせるのか。。。

帰りのバスでは連日爆睡。

疲れもとれません。

そして些細な出来事に一喜一憂する毎日。

辛いっす。

くじけそうっす。

と、私らしくもなく弱気モードなのですよ、最近は。

どーしたものかね。

来週はまた飲み会。

うれしいけどちょっと複雑。

嫌だねー、ホントに!

| | コメント (27)

より以前の記事一覧