やっぱり本家がすき。

本日、W○W○Wでハリウッド版Shall weダンス?をやっていたので見ました。

だいぶ内容変わってるのね。

文化の違いなのかねー。

向こうは当たり前のようにダンスパーティーとかがあって、外人さんがダンスを踊るのは普通のこと・・・と勝手に思い込んでるんだけど。

やっぱりこの映画のおもしろさはさぁ、しがない普通のサラリーマンが社交ダンスにはまっていって・・・というのが面白いわけでしょ!?

日本人が社交ダンスって・・・しかもおじさんが・・・っていう感じのお話でしょ?

ハリウッド版はリチャードさんが様になりすぎだね。

やっぱ本家が面白いよね。

役所広司だからよいのよ、あの映画は。

基本的にわたしは洋画より邦画のほうが好きです。

向こうの映画のよさがイマイチわからん。

好きな映画はあるんだけど、もちろん。

天使にラブソングをなんて大好きだからね。1も2も。

あー、本家のShall weダンス?が見たくなっちゃった。

明日借りてこようかしら・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむ・・・。

今日はレディースデーだったので映画をみてきましたよ。

『嫌われ松子の一生』。

前評判を聞いて結構期待してたんだけどな。

期待しすぎたのかしら・・・。

おもしろく・・・なかったんだよねぇ。

っていうか、好きかどうかといわれると・・・好きではない。

まぁ、面白かったという人もいるから人それぞれということで。

そりゃ中にはクスクスっとなる場面ももちろんあったんだけどね。

もう一回見たいという気にならないし。

(好きな映画はバカみたいに繰り返して見る)

でも、キャストは豪華だったのは確か。

スカパラの谷中さんがご出演なさっておりましたよ。

渋いっす。

かっこいいね。

そういえば出るってこの間のライブの時言ってたもんね。

それにしても、中谷美紀はおかっぱが似合うね。

おかっぱが似合う人って美人なんだろうね、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期のドラマ陣。

最後まで見れそうなドラマがだいたい固まってきた。

いのっちのドラマは当然みるでしょ、あとは、ブスとギャルサーと・・・マチベンくらいかな。

とりあえず今まで欠かさず見てるのはそのくらい。

トップキャスターと弁護士のくずは録ってあるけどまだ見てない。

見たいとは思うんだけど、ドラマを並行して見るのは得意ではないのでだんだん数少なくなるんだよねぇ。

アテンションプリーズは上戸彩ちゃんがかわいいので見ようと思ってたんだけど、再放送でいいかと思ったり。

弁護士のくずの豊川さんはノッポさんにしか見えないし。(笑)

でも、意外とはまりそうなのがギャルサー。

最初はどうせふざけたドラマで面白くないだろうなと思って見てたんだけどね。

なんか、くだらなくてバカバカしくて逆にそれがよい。

なにも考えずに見れるし。

藤木くんもかわゆいし。

何気に今回の本命かも。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびまるこさん。

ちびまるこのドラマをみた。

ちびまるこは小学生のころから好きで漫画をずっと読んでたし、もちろんアニメも見てた・・っていうか今でも見てるんだけど。(笑)

実写でやるっていうからどうなるものやら・・・と思ってたんだけど、いやいやかなり面白かったと思うよ。

漫画の雰囲気が忠実に再現されてるし、キャストもなかなか粒ぞろいでよかった。

第2弾とかはやらないよね、子役がおっきくなっちゃうし、無理でしょう。(笑)

んー、でもやっぱおもしろかったなー。

もはや2回見ちゃった。

ちびまるこは実写化可能だよね。

クレヨンしんちゃんは無理でしょう。(笑)

っていうか、実写でやって欲しくない。(だからその前に無理だって)

夢が崩れるからね。

しんちゃんはアニメだからかわいいんだよね。

いやー、ほんとにしんちゃん、かわいいわ。

今回の映画も見たい!

でもこの年だとさすがに恥ずかしいよ、映画館に行くのは。

温泉の映画と、嵐を呼ぶジャングルは見に行ったんだけどね。(笑)

はやくビデオ化してくれ!(公開されたばっかだけど)

ゾ○ンが潰れちまったので、ツ○ヤまでわざわざ借りに行くからさ!

遠いけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しゃららーら♪

DVDを借りてきているので見ました。

セブラーマンと亡国のイージス。

ゼブラーマンは、やっと。。。って感じです。

一回借りたんだけど見ないでそのまま返しちゃったんだよね。

ばかばかしくて面白かったです。

哀川翔、いいね~。

鈴木京香様も相変わらず美しかったし、見てよかった。

亡国のイージスは、うちの父親が見たい見たいとうるさいので借りてきました。

私はあんまりこういうのは好きじゃないんだけど・・・。

でもね、借りたからには見ますよ、一応。

ぴっちり横わけ鼻デカ兄さんは、とても悪い顔をしておりました。

顔で言えば佐藤浩市のほうが悪役面だと思うんだけど。(笑)

この手の映画にしてはよかったなぁ。

あんまり難しくなくて。

わかりにくい映画とか考えさせる映画とかって嫌なんだよね。

だから単純明快なコメディが基本的に好き。

でも、最後の方いまいちわからなかった。

真田広之が生き残ったのはわかったんだけど、勝地涼は結局生きてたの?死んでたの?

わっかんねえよ!!

まぁ、この映画でちょこっとだけ真田広之がかっこよく見えました。(笑)

妖怪大戦争も見たいし、戦国自衛隊もみたいんだよねー。

っていうか、まだ借りてきてるのにみてないのがあるんだった。

踊る~の交渉人と、クレヨンしんちゃん。

踊る~はみないで返すかもしれないけどしんちゃんは絶対にみないと。

なんせ、しんちゃん大好きっこだから。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)