もちろんフラゲ。

ハニービート買ってきましたよ!

もちろん三種類・・・。

ほんと、こういう売り方やめてくれ。

でも、ハニービート大好き。

かわええ。

健くんかわええ。

長野くんはどーしてあんなに渋く微笑んでるんだ!?(ジャケ写)

かっこいいけど、もっと$スマイルを私にちょーだい!

最近$スマイルに飢えてるのよ・・・。

$誌を買わなくなってからというもの・・・。

乾ききってるって感じー。

でも、ハニービートはよい曲じゃ。

基本アップテンポ大好きなので。

ちゃんと先週のMステも見たよ、録画できなかったけど・・。

今週もちゃんと見るでよ。

チャンネルaも録画したよ!!

はやくVコン行きたいす。

只今Vさん欠乏症。

CD屋に行ったついでと言っちゃあなんですが、買おうか買うまいか迷っていたシカオのベストを購入。

うーむ、すばら。

あなたのベストを待ってたのよ私は、シカオさん!!

やっぱアシンメトリーが好きかな。

セルフライナーノーツがことのほか気に入りました。

しばらく聴きまくります、シカオワールド。

| | コメント (2)

D本K一コン@真駒内アイスアリーナ

D本K一さんのコンサートに行ってまいりましたー。

事前に友人にアルバムを聴かせてもらっていたので知ってる曲ばかりでよかった。

やっぱ曲知ってるほうが楽しいよね。

いやー、さすがアイドル。

かっこいいわー。

そしてかわええのう。

まぁ、今日の収穫はなんといってもMA。

いやー、MAかなり好きかもしれない。

特に屋良くん。

屋良くんがもりごに見えてしかたなかった。

なんてKいちさんのコンでもVさんのことを考えてしまうのでした。

ホントに楽しかったっす。

同じジャニでもやる人がかわると全然感じが変わるのね。

今までSMAPと、Vさん、今回のKいちさんのに行ったけどカラーがまったく違うものね。

滅多に見れないと思ってガン見しちゃったよ。(笑)

そのあと、一緒に行ったコとご飯食べて、盛り上がって帰宅したわけなんだけど。

いやー、でもね、今日の最大の収穫は・・・。

スカパラさんの追加公演の情報をもらったこと!!

一緒に行ったコからの情報だったんだけど、急遽きまったらしくて。

あーん、絶対行きてえ!!!

頑張ってチケ取るぞ!!

でもペニーレーンだっていうからなー、

相当気合入れないと取れないかもー。

ま、取れたとしても一人で行くんだけどね。

取れたら思いっきり暴れてきますよ!

| | コメント (0)

スマイル戦士。

SMAPの新曲、『Dear Woman』(だっけ?)めちゃくちゃ好きなんですけど!

めちゃくちゃいい。

なんかアイドルっぽいっていうか、めちゃくちゃSMAPっぽい感じがよいね。

アイドルらしさに弱いな、自分。(笑)

『たいせつ』とかってこういう系統だよね。

最近の曲がイマイチ好きじゃなかったのでちょっとテンション上がった。

買っちゃおっかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)