スカパラライブ@ペニーレーン24

いやー、最高だったー。

楽しすぎた。

もう、完全燃焼。

抜け殻状態だよー。

あれは何人入ったんだってくらいぎゅーぎゅー詰めでした。

頑張って前の方に行きました!

いつも沖さん側の座席ばっかりあたるので今回はバッチリNARGO側ゲット!

超近かった!

そしてステキ☆

やっぱNARGOが大好きっす。

ま、全員大好きなんだけどね。

もう、ものすごい熱気。

久々だね、ジーパンまで湿っちゃう(笑)くらいのライブ。

あの頃の真心のライブを思いだしました。

スカパラさんは私の中でのナンバー1アーティストだね。(2006年現在)

もしかしたら私ものすごいスカパラさんが大好きなのかもしれない。

今さらながらね。

今日も一人で参戦したんだけど、全然一人でも楽しい。

ま、待ち時間が若干暇だけど。(笑)

あー、スカパラさんのライブ、毎日でもいいな。

Vさんとスカパラさんと真心のライブを交互に毎日。(笑)

そんなんだったらなんて幸せなんだろうか。

そして今、帰ってきて余韻に浸ってます。

しばらくはスカパラ熱が冷めそうにありません!

| | コメント (2)

スカパラライブ@小樽市民会館

行ってまいりました、スカパラライブ!!

いやー、この日をどんなに待ち望んだことか・・・!!

めちゃくちゃ楽しかったっすー。

幸せっす。

感無量っす。

NARGO最高かっこいいっす、そしてキャワワっす!!

いやー、スカパラさん最高。

一生ついてくわー。

とまあ、興奮も冷め遣らぬ感じなのです。

一緒に行く予定だった友達が体調不良のため一人で参戦。

でもねライブよりも身体のほうが大事だもの。

スカパラさん、きっと来年も来てくれるとおもうからその時は是非ね!?(私信)

チケットあまったから誰か誘って・・・とも思ったんだけど、そう、私あんまり友達いないのよ。(笑)

だからお一人様で。

なので、車で行く予定だったのを急遽バスで行くことに。

バスのたびもまたよろし。

6列目でかなり前だったんだけど、目の前が通路でちょっと微妙な席だった。

通路に下りるなって怒られちゃったよ。

ジャンプして思いっきり怪我してやろうかと思ったよ。(笑)

友達が来ないのをいいことに(といっては語弊があるが)2人分のスペースを使って思いっきりはじけてきましたよ!

あー、楽しすぎる。

明日はペニーレーン。

楽しすぎて死んじゃうんじゃないかなー。(笑)

| | コメント (0)

とりあえずホッと。

昨日スカパラさんの追加公演情報を聞いて詳しく調べるために、サイトを見に行きました。

いやいや、ででん!と札幌追加公演の文字が。

いやー、やっぱとりあえず毎日チェックするべきなのかなー。

んで、そこに先行予約の文字があったので早速やってみた。

整理番号あんまりよくないけど、とりあえずチケット確保できてよかった~。

ペニーレーンかー、狭いよね。

超楽しみなんですけど!!

今日からスカパラモードに入ってまいりました。

テンションもあがるよね。

んで、関係ないけど12月のイベントがまだなにもないんだよね。

なるべく月1イベントを目標にしているのですよ。

それで、迷ってるのが城咲仁のディナーショー。(笑)

ディナーショーにしては安いのよ、これが。

かっこいいし、一回くらい見といてもいいかなーとかって思うわけ。

もちろん、行くとしたら張り切って一人で見に行きますよ!!(笑)

ホントに迷ってるんだよねー。

15000円。

どーしよ。

とりあえず買いに行って売り切れだったらあきらめようかな?

| | コメント (0)

最高のエンターテイナー。

米米のライブに行きたい!

さっきテレビ見てたら米米が出ててライジングを思い出したよ・・・。

楽しかったなー。

行ったら絶対楽しいだろうなー。

でも、こっちに来てくれないし・・・。(泣)

来たら絶対行くのになぁ。

ま、ライジングで見れただけでもよしとするか・・・。

よし!

中古で米米のビデオでも漁ってくるか!

CDも買っちゃおうかしら・・・。

いやー、やっぱ米米好きだわ。

| | コメント (0)

釈迦兎寄合@ZEPP札幌

行ってまいりました、シャカラビのライブ。

感想、楽しかった。

歌を覚えてたらきっともっと楽しかったに違いない、残念。

次こそは全部丸暗記で臨むべし。

でもね、なんか年齢層の低いライブでしたね。

なんか、若いって恥ずかしい。(笑)

きっとうちらのあの時代のジュディマリ的な存在なのかもね。

UKIとかって昔YUKIちゃんやらチャラやらが出てた雑誌によく出てるものね。

懐かしいなー。

私はあんまり女ボーカルは好んで聴かないんだけど、シャカラビは別。

結構好きかも。

曲がね、好きかも。

ほとんど激しめの曲ばっかだし。

ホント、バラードとかって苦手なんだよねぇ。

(Vさんは別格(笑))

次のライブも是非行きたい。

ので、また誘ってね。(私信)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっとー。

パヒーさんとスカパラさんのコラボシングル発売ですってね!

ちょっとチェックを怠っている間にそういうことになっとったんですか。

買わねば~!

オフィシャルWEBサイトはまだオープンしてないみたいね。

いやー、楽しみすぎる!

11月のライブも待ち遠しいな。

スカパラのファンクラブに入ろうかどうか迷いどころなんだよねー。

Vさんはこの間申し込んだでしょ。

スカパラさんも長年迷ってるんだよね。

とりあえず、ライブに行った時に決意しようかな。

振込用紙もらえるし。

よし、馬車馬のように働くぞェ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライジング初参戦!!

行って参りました、ライジングサンロックフェスティバル。

最初友人と二人で行く予定だったんだけど、弟も誘ってみたら行くということで一緒に行くことに。

まぁ、お目当てが違うから入場して即解散って感じだったんだけど。

それにしても初ライジング。

いやー、楽しかったー!!

やっぱ行ってみないとわからんね。

なんか開場前から浮き足立っちゃって。

あれは1回行くとはまるかもね。

今回のお目当ては真心、民生、米米、吉井さん。

全部見れました、一応。

米米は民生とちょっとかぶっていたんで途中からだったんだけど。

友人が身重のため、今回は後ろの方で楽しみましたー。

それにしても、桜井君のあの格好はいかがなものか・・・。

あの人は夏というものをどういうイメージで捉えているのか・・・。

真夏にオーバーオールって。

亜土ちゃんかと思ったよ。(笑)

でも、やっぱ真心サイコーだわ。

とっぱじめっからテンションあがりまくり。

次は民生だったんだけど、民生はスタンディングゾーンではなくレジャーゾーン(?)とやらでゆったり見ました。

民生もよかった!

しかしながら、ものすごいノリノリの黄色いTシャツの人がいて、その人が気になって気になって民生どころじゃなくなっちゃったよ。

あとで聞いた話によると弟もその人に釘付けだったらしい。

民生が終わり、急いで米米のステージへ。

いやいや、超満員。

米米健在って感じでした。

いやー、さすがだね。

めちゃくちゃ楽しい。

ワンマンも行ってみたいかも。

最後は吉井さんで締め。

かっこよかったっす。

友人がよくカラオケで歌うので、結構知ってる歌が多かった。

んで、最後。ラブラブショーとバラ色の日々を歌ってくれた!

大好きな歌。

イエモンのライブ、行っときゃよかったよ。

ラブラブショーになったとたん、観客が増えてびびった。

みんな、イエモンの復活を希望しているんだなー、と勝手に思ったり。

で、興奮冷めやらぬままとっとと帰ってきましたよ。

帰り、ドンキーでご飯を食べてね。

ライジング、行ってきたんですよ。

かなり楽しかったんですよ。

でもね・・・。

帰りの車では、Vさんの曲をガンガン流し、Vさんの話を友人とずっとしていましたとさ!

Aちゃん、君はもう立派なVさんファンだよ。(笑)

今日の君の言葉で一番うれしかったのは「次のコンは自分でお金だして2デイズ行く。」

いやー、今回招待したかいがありましたよ。

ありがとう。

そして、私のVさんトークにつきあってくれてありがとう。

感謝。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

後れ馳せながら・・・。

WILD PEACE(DVD付) Music WILD PEACE(DVD付)

アーティスト:東京スカパラダイスオーケストラ,甲本ヒロト
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

星降る夜に Music 星降る夜に

アーティスト:東京スカパラダイスオーケストラ,甲本ヒロト
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スカパラさんのCDを購入いたしましたー。

まだ未開封だけど・・・。

この間買ったグッデイもまだまだ未開封だし。

この土日はなにかと忙しくて・・・と言い訳してみる。

いやいや、でも昨日何気にテレビをつけたら、CDTVグッデイ1位というのをちょうどやっておりまして。

またまた勝手に運命的なものを感じちゃったりしておりますよ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真心ライブ@ZEPP札幌

613

真心のライブに行ってきました!!

サイコーでした。

ヨーチラブ。

一生ついていきます。

楽しいし、ヨーチはかわいいし、死にそうになりました。

でも、チケットにはスタンディングってなってたんだけど、ふたを開けてみたら全自由だった・・・。

椅子ありかー、とも思ったけど3列目のヨーキング方面に陣取りましたよ!

超ガン見。

かわええ・・・。

あの38歳は罪だよ。

まず、出てきた瞬間、寝癖と思われる髪の毛ピンハネにやられたね、一発KO。

そして、あのはにかんだ表情がもう、くぅぅぅ~!!

って感じ。

今回のアルバムも秀逸だったので、ライブもすばらしかった。

なんか桜井君のテンションがちょっと変な方向に向いていて、下ネタをぶっ放しておりましたよ。

なんか、MCで下ネタってすんごい懐かしいんですけど。

でも、いつだって下ネタ始めるのは桜井君のような気がするね。

下ネタ好きめ。(笑)

友人と帰り際、萌えトークを交わしながら帰りましたよ。

友人曰く、初めて萌えという感情がわかったとのこと。

そうなの、私はいつも長野くんやらヨーチやらに萌えまくって死にそうになっているのよ。

やっぱり私は真心なしじゃ生きてけないわ。

RSRにも出るらしいので、行くことにしました。

真心が出るとなれば9000円を払ってでも行くのです。

なぜならヨーチに会いたいから。

8月はVコン2DAYSあるから資金繰り厳しいけど、借金まみれになっても行くワイ!

いやー、楽しみ~。

Sn320043 そしてもちろん、グッズも買ってきましたよ!

バンダナとケータイストラップ&目隠し。

RSRはこれで参戦!

あ、あと会場で厚生年金会館存続の募金をやってたので募金してみた。

基本的に募金とかそういうのは好きじゃないんだけど、厚生年金会館はなくなってほしくないからね。

またやってたら募金しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦しい・・・。

風邪真っ只中です。

咳が止まらなくて苦しいです。

誰か助けてください。

今日は僕らの音楽に我らが真心ブラザーズのお2人が出演されておりました。

ヨーチラブ。

かわええのー。

しかも、マイバックページ歌ってたね。

あの歌大好き。

最近の真心は露出が多いね。

CMに出てみたり、何週間か前にはウェンズデーJポップとやらに出てたし。

良いことだ。

PCの壁紙も先日まではHUDだったんだけど、生絞りに変えました!

よーちゃん、めんこいのう。

来月ライブあるからアルバム聴かないと・・・。

いや、聴けずに行くかな。

でも、急に真心が聴きたくなって今、聴いております。

自分で編集した真心ベスト!

ベストといってもMDに入りきらなくて、選曲にいつも困る。

MP3プレーヤー買えばいいっちゅー話なんだけど、なかなか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)