やったね!

Vコンのチケットが無事当選いたしました~!

とりあえず、よかった。

楽しみだなー、10月。

そして、今回。

初の遠征を試みて東京公演を申し込んでみたのですが、9月29日ははずれちゃいました・・・。

でもでもでも、11月の追加公演には当選したので行ってきますよ!

今回は有給とってゆっくりしちゃおうかな。

今日焦って宿手配したんだけど、安いところは結構満室だった・・。

とりあえず、キープしとく感じで予約しました。

あとは来月の航空券が勝負・・。

仕事中にとらなきゃだな。(笑)

| | コメント (8)

ご無沙汰の

更新ですな。

いや、いつ更新してもご無沙汰な感じは否めないんだけど!(笑)

笑ってる場合じゃねーし。

いやー、今年はやる気満々でございますよ!

Vさん今年も札幌に来ていただける!!

10月楽しみだわ~☆

早く健くんに会いたいっすー。

でも2DAYSじゃないんだね・・・。

去年の入りが悪かったからか・・・!?

でも、平日にやるからじゃん!

ま、来てくれるだけでありがたし。

んで、今年は遂に遠征する予定です!

チケ当たるかな~。

飛行機手配しちゃったけど・・・。

チケ外れたら東京観光でもしてくるです。

散財だな、金がない。

まぁ、このために一生懸命仕事をしてるわけだし。

たまにはいいよね。

| | コメント (0)

9係は神。

ちょっと!!

9係、サイコーに良かったっす!!

期待以上の出来。

長野くんめちゃくちゃステキだったー。

ラブ。

やっぱ、長野くんサイコーっす。

ラブ。

勿論リアルタイムで見、終わったらソッコーで再度見てしまったよ。

スーツ萌え。

でも、なんか途中で殺されちゃいそうな気はしたんだけどねー。

でも、死に顔もステキだったわ☆

イノなきで監督が長野くんファンに怒られると言っていたのは遺体安置室(?)のシーンでしょうね。

青白い顔に鼻につめもの。

ううん、でもいいの。

それも含めてステキすぎたの。

悪者かと思わせといて実は良い人だったというところも心憎い。

そしてなんといっても長野くんのビジュアルがめちゃサイコーだったの。

久しぶりだー、こんなに興奮(笑)したのは。

長野くんの魅力、あますところなくって感じだね。

いやー、9係は神。

| | コメント (0)

今さらながら。

Vさん新曲発売らしいですね。

1月ですか。

楽しみ~。

今年はグッデイ!だけだったけど(ベストも出たけど)結構満ち足りてるかも。

大好き。

グッデイだけで頑張って生きていけそうなくらい大好きっす。

夜汽車ライダーもJUSTICEもよかった。

いや、結局全部好きっちゅー話なんですけどね。(笑)

でも、そろそろ3種類だすのはやめてもらえないだろうか・・・。

いや、買いますよ!買いますけどもだ。

3枚でアルバム1枚分の金が出て行くわけ。

なんか腑に落ちないよね。

しかも当然同じ曲入ってるし。

いや、買うんだけどね。

来年もコンサートにいけるならば、まぁ、救われる・・・かな、多分。

でもまぁ、新曲楽しみ!ってことで。

| | コメント (0)

またか・・・。

また楽しみを奪われてしまった・・・。

今さらだけどウコンのCM、桃井になったんだね。

ト兄様の契約は1年だったのねん。

ま、そんな気はしてたんだけどさ。

でも、顆粒もねってのは未だにいのっちだよねぇ?

気のせいか?

いやいやいや、何故に桃井。

去年の今頃は激リピして「うまいっ!」と笑顔を見せる彼や、タンバリンを猛烈に鳴らす彼の姿を見て萌えまくってたのになー。

がっくり。_| ̄|○

| | コメント (0)

至福のとき。

いやいや、久々に夢をみましたよ。

なんと長野くんと坂本くんが出てきました。

なんかうちの近くを車で走ってて、長野くんが運転して私と坂本くんは後部座席に座ってる感じ。

で、コンサートで札幌に来てて、コンサート終わりに長野くんがどこかに行く(場所覚えてない)っていうんで、私も行く!と言ってる夢。

で、鮮明に覚えてるのが、隣に座る坂本くんがめちゃくちゃいいにおいだったってこと。

どんな夢かはわからないけど、大変いい夢でした!

続きが見たい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

親指さがしてきた。

最近めっきり更新をしておりません。

書くことはいっぱいあったんだけどね、いろいろね。

いかんいかん、反省。

というわけで、親指さがしを見てきましたー。

明日までプチ舞台挨拶(?)が見れるらしく、ヒゲ面の三宅さんが映っておられました。

はやくヒゲなくならないかなー。

私はアイドルにヒゲはいらん!と思っているのですよ。

ヒゲ撲滅運動。

そんなことより、映画っすよ、映画。

あー、三宅さん、めちゃくちゃかわゆいんですけどー。

なんか、最近三宅さんがすんごい好きで。

ヤバイな。

だって、ねぇ、かわいいんだもの。

親指だって内容はともかく、三宅さんだけで楽しめる感じだもの。

内容は・・・なんかすぐに予測できちゃってね、結末とかさ。

やっぱりねー、って感じだったけど、ホント三宅さんかわいかったのよ!

萌えだね。

ちょっと疲れが取れた。

元はとったね。

今日はレディースデーで千円だったし。

勢いでパンフ買っちゃったし。(笑)

それにしても、きゃわゆい。

うーむ、完璧に落ちたな。(笑)

もちろん、長野くんラブも続行中ですよ!

MISSという普段は絶対に買わない雑誌を買ったし。

ほんの見開き1ページだけだったけどね・・・。

焼肉奉行な彼にZOKKONラブ!なのです。

それは仕方のないことなのです。

やっぱり私は長野くんの横顔が好きです。

しびれる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vコン@4きたえーる 2日目

今日はVコン2日目。

去年1日しか行かなかったのを少しだけ後悔したからね。

昨日一緒に行った、V6はわりと好きかもっていう友人と行きました。

今日はワタクシ、仕事があったので、会場で落ち合うことになってたんだけど。

昨日休んだツケが・・・そして、週末ということもあって滅茶苦茶仕事が忙しかったのよ!!

定時に終わらず残業。

慌てて会社をでて、目の前に止まっていたタクシーにのりこんで急ぎましたよ。

でも、そのタクシー、実はハイヤーでちょっと高かった。

大通からきたえーる迄で2000弱かかったよ・・・。_| ̄|○

まぁ、金に糸目はつけられないよ!

というわけで、6時15分に会社を出て、運転手さんに6時半までになんとかお願いします!と伝えて出発。

で、会場についたでしょ。

もう、暗くなっててオープニングみたいのが始まってたのであせった!

ホント、ギリギリだよー。

友人も焦ってたもの。

すまんね、心配かけて。

でも、なんとか間に合ってよかったー。

もう、始まる前から汗だくだよ。(笑)

というわけで、もちろん2日目も滅茶苦茶楽しかったっす。

以下自分メモ。(多少ネタバレ有)

席はスタンド二階。

真ん中よりの1列目で、結構観やすかった。

アンコの2回目グッデイの時、昨日以上に坂本くん、三宅、いのっちが近くでみれた!!

すげー、大興奮。

坂本くん、いのっち、三宅の名前を連呼する。

でも、無意識って怖いね。

三宅のことを健くん!って叫んでたもの、私。

そんな呼び方したことないのに。

でも、昨日と同じ側のスタンドだったのでまた長野くんは遠い・・・。

いいの、長野くんと同じ空間にいられるだけで幸せなの・・・。(泣)

夜汽車ライダーでいのっちが歌詞を間違えたらしい。

気づかなかったけど。

ま、一瞬マイク入ってないのかな!?って思う瞬間はあったな。

今日は長野くんにお手振りをもらえた!ような気がする。

と思っておく!

思うだけならタダだよね。(笑)

昨日はあんまりMCで長野くんしゃべってなかったんだけど、今日はめちゃくちゃしゃべってた。

きっと美味しいものを食べたに違いない。(笑)

ステキ。

終わる時間が昨日より早かったのはテイクミーハイヤーをやるためなのかね。

帰ろうとしていた人が戻ってきてスタンドの通路で見てたので全然見えなかった。

あいつら全員○ねばいいのに、と思った。

あーあ、でも、楽しい時間はあっという間に終わっちゃったー。

今度はいつ会えるのかしらね。

待ちどおしいYO!

でもね、抜け殻になってる暇はないのよ。

なぜなら、来週にはRSRが控えてるから!!

これまたラブ・ヨーチに会えるからね。

金曜に休みをとってるからあと4日、仕事頑張るぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Vコン@きたえーる 1日目

今日は待ちに待ったVコン!

というわけで行ってまいりましたー。

今日は休みをとっていたので、グッズだけ先に買っちゃおう、ということで近くのスーパーに車をとめていざ出陣。

とりあえず、去年の初参戦の時よりは冷静(のはず)な自分がいたので、無駄にグッズ全買いはしませんでした。

エライな、自分。

でも、長野くんの顔がついているものは全部かいましたよ、もちろん、ええ。

んで。

今回。

新たに買ってしまったのが坂本くんのモノクロポスター、坂本くんのうちわ、そして、坂本くん、三宅のクリアファイル。

だってー、坂本くんはかっこいいしー、三宅はかわいかったんだもん。

物欲をガマンできず。

いいの。

最初はメンバー全員分買う予算を一応たててたから。

いいじゃない、年に1回あるかないかの一大イベントなんだから!

そんなこんなでグッズを購入後、友人の家の近所で待ち合わせをして車をおいて徒歩できたえーるへ。

今回は3人で臨みました。

しかも、Vファンは私のみ。

1人はスマップファン、もう一人はV6はわりと好きかも、ってくらいの友人。

でも、楽しんでくれたみたいでよかったー。

また行こうね。

以下自分メモ。(多少ネタバレ注意)

席は良かったなー。

メインステージに近かったし。

花火とか火とかがでると熱いくらいに。

でもでもでも、長野くん遠かったー。(泣)

去年のライブはものすごい近くで長野くんみれたのになー。

そのかわりアンコのグッデイ2回目の時、いのっち、坂本くん、三宅をめちゃくちゃ近くで見れた。

幸せ。

三宅はかわいいね。

ホント、自分の中で最近急上昇株。

坂本君もめちゃくちゃかっこいい。

エロかっこいい。

大人の男って感じでステキだったー。

惚れました。

長野くんソロのつぼみソング。

めちゃかわいかったなー。

ラブ。

愛再確認。(笑)

一番うれしかったのはコンサートで聴けると思ってなかったEASY SHOW TIMEが聴けたこと。

あの歌、大好きなんだよね。

ガコイコのテーマソングだった頃から大好き。

これであとは生でIN THE WINDを聴けたら最高なのにな、なんて贅沢を言ってみる。

UNLIMITEDも聴けたので満足。

まぁ、今回はもりごのソロバージョンだったけどものすごいかわいかったので良し。

そして、もりごソロの時のうしろのアイドルイメージ映像はなんなんだ!!

かわいすぎるぞ。

卑怯モノめ。(笑)

ってなわけで、めちゃくちゃ楽しかったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、こりゃめでてぇな。

ウコンのCM、サマーバージョンになってましたね!

でも、黄色い部分はいらない。

もっとでっかく兄様たちを映してちょーだい!!

またまた油断してたときにいきなりだったのでしっかりは見れなかった・・・。_| ̄|○

よしよし、明日からまた捕獲作戦開始だな。

徹子をまた張っていよう。

それとそれと。

昨日友人からYUKIちゃんが来月出産するという情報が入りまして驚きました。

いやー、よかった、ホントよかったねー。

一安心だよ。(親戚のおばさんかよ)

倉持家に家族が増えるんですなー。

うーん、よい。

とてもよい。

あのお2人にはぜひとも幸せになってもらいたいよね。

大好きな2人。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧